2014年12月5日金曜日

12/6 月と旋回の集い

12/6 双子座の満月。

キーワード:
#コミュニケーション
#自分の世界を広げること
#流通
などに関して、ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴。

これまでに手に入れた様々な豊かさについて、改めて振り返り、それに対して感謝をすることがとても大切な日。
それと同時に、これから欠ける周期に入る初日。

自分自身が今後手放していきたいことを明確にするのにいい、と言われているそうです。

と、いうわけで。

"満月の手放し"
をテーマに、旋回の集いを行います。

時間:15:00~16:30(90分)

参加費:3000円

場所:目白の社
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-20-11 あいはうす1F

ガイド:emine

お時間あうかた、是非一緒に手放しましょう。

同じ空間で参加できないかたも、ご自身の空間で手放していきましょう。
仲間も一緒にいると思ってやると、きっとパワフルです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿