2016年4月20日水曜日

4/22 満月と旋回の集い

《月と旋回の集い》

この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
イチからシェアするので、安心してご参加ください。
 基本は、私が回りたいから始めた集いです。旋回に興味ある仲間たちとの交流の場。
参加に、一切の制限はありません。
 
4/22 蠍座の満月

キーワード:

*破壊と再生
*精神力
*洞察力
*粘り強さ
*変容……etc.

テーマ:《自己変容》

 蠍座は、強い精神力と集中力を持った星座。深いところから自己変容する力を備えているのだそう。
そんな蠍座満月は、自分自身の心の奥底を見つめて、自分が根本から変わるような手放しを意図してみるのがおすすめです。

日時:
4/22 満月
19:00~21:30(150min)

場所:
ANCE
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
TEL/FAX 03-3375-5409

参加費:3500円

ガイド:Emiko (emine)

ゲスト:DJ Nakamullah
どちらかというと穏やか。東京都板橋区出身。10代の頃よりロック活動を始め、20代の頃からバンド活動と共にDJとしての活動を始め、徐々にDJとしての音との関わりに傾倒していく。
あれは2004年だったか、自身による雑食型ディスコテックパーティー sound of delight を開始、2012年、長いのでdelightに改名、今は殆ど開催されていない。
現在、イスラム音楽への傾向を強めつつ様々なDIYパーティーを様々な音楽と共に転々とする運びとなり、至って地味にも誠実にDJ活動を続ける。

-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をおさい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

次は、5/7 新月に開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿