2016年5月20日金曜日

5/22 満月と旋回の集い

《月と旋回の集い》

この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
イチからシェアするので、安心してご参加ください。
 基本は、私が回りたいから始めた集いです。旋回に興味ある仲間たちとの交流の場。
参加に、一切の制限はありません。
 
5/22 射手座の満月

キーワード:
* 楽観的
*自由を愛する
*理想追求
*哲学的思考
*海外・異文化……etc

テーマ:《射手座のウエサク満月》

 天界と地上界のエネルギーの扉が開くと言われ、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐそうです。迷いを手放して、夢や理想と真正面から向き合うことに適しています。
 さらにそこに、惑星たちが「自分の心の葛藤」にも光を当ててくれるイメージの星回り。「自分の夢をはばむもの」が何なのか。また、「本当にそれでいいのか?」という土星の厳しい問いかけが入っています。一度、人生をじっくり見つめなおすには、絶好の満月です。

日時:
5/22 満月
14:00~17:00(180min)

場所:
Worcle 高田馬場 801スタジオ

東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
●JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分
●東京メトロ「高田馬場」4番  徒歩5

参加費:4000円

ガイド:Emiko (emine)

 ゲスト: 蔡怜雄(さいれお)
/トンバク、ダフ

ドラムセットとインドのタブラの演奏から音楽を始める。
様々な打楽器を用いて音色と間の実験を繰り返すうちにトンバクに出会う。その繊細な表現、音色の豊かさ、楽器の美しさに惹かれてペルシャの打楽器奏者に。
Peyman Nasehpour氏らからペルシャの打楽器演奏を学ぶ。
ボストンではペルシャ音楽のグループに参加し各地で演奏する。
帰国後はペルシャ音楽をはじめ、様々なジャンルの演奏で活動している。

-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ちください。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

来月は、
6/5 新月はお休み。
6/11 FigさんでのWS。
6/20 満月に開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿