2017年2月10日金曜日

2/11 満月と旋回の集い


《2月11日 満月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

2/11 獅子座の満月
 怖れを捨てて、自分を中心に世界を回していくだけの猛る情熱と個人的な愛を堂々と表明していくとき。
自分を世間に合わせていくのではなく、あくまで自分に世間を合わさせる。
そこに根拠なんかいらない。
「やれる」という気持ちがあるかどうかが、大切。

~ 最後に星読みの本文を載せています ~

日にち:
2/11 満月

時間:
15:00~17:00(120min)

場所: Worcle 高田馬場 801スタジオ

住所:
東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分

参加費:
3000円

ガイド:Emiko (emine)

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後20分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で満月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks: Mr.S
<星読み>

 ・2月11日は獅子座の満月。シンボルは「サーカスのロデオ乗り(A bareback rider)」。怖れを捨てて、自分を中心に世界を回していくだけの猛る情熱と個人的な愛を堂々と表明していくとき。モデルとして仰ぐは、勝新太郎か、マドンナか。自分を世間に合わせていくのではなくて、あくまで自分に世間を合わさせる。そこに根拠なんかいらない。大事なのはただ「やれる」という気持ちがあるかどうかだけ。

・「ロデオ」を通じ、勝利のうちに姿勢を保ち続けられるか、無理やり拍手喝采を要求する高飛車に終わるかは、自分を垂直に貫いていく軸をどれだけしっかりと伸ばしていけるかに掛かっているとも言えるかも知れない。そういう軸感覚をぐんぐん深めていった上で、周囲にエネルギーの強烈な磁場と高揚感を生み出していく方法を学ぶことは、この満月の真骨頂。

・「何もそこまでせんでも…」と普通なら呆れられてしまうような、無謀なチャレンジを試みることで力を解放し、いかれてるほどエキサイトしていくこと。その中でたくさん褒められ肯定されることを求めるセンシティブなエゴの凝りやこわばりをほぐしていくこと。そのためにも、前例がなくて保証がないけど残りの人生でやってみたいことを見つけ出し、このタイミングで口火を切っていくことがテーマとなる。そこで得られる勇気と自信は、大きく純粋な魅力へと繋がっていくと思う。

-----------------------------------------------------------------
次回は、

2/26 新月に開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿