2017年3月28日火曜日

3/28 新月と旋回の集い

《3月28日 新月と旋回の集い》

旋回の集いは、学びに行くためおやすみです。

牡羊座の新月。
牡羊座は、新たな命の誕生であり始まりの星座なのだそうです。産まれたばかりの赤ちゃんを象徴する新月。

テーマ:
『抱えたものを手放す』
創ろうとすることを手放す。
なぜなら、世界は創るべきものではなく、気づくべきものだから。
身を委ね、自らの存在の価値を思い出すこと。

誰の評価を求めることも、
媚びへつらうことも、
誰かを救おうなども考えることなく、
あなたがあなたで在るという、
完全な存在意識を持つ。

今日は、 加藤由迦さんによる新月のメッセージをシェアさせていただきました。
 http://ameblo.jp/kolob/entry-12259577601.html

私が私で在るために。
あなたがあなたで在るために。
よき、新月になりますように。

では、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿