2018年3月17日土曜日

3/17 魚座新月と旋回の集い

《3月17日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

魚座の新月
星読み: 
ここのところ取り組んできた主だった課題を終わらせていくことで、進化の新しいフェーズに入っていくか、グルグルと同じサイクルを繰り返していくかを意識的に選択していくこと。
~ 一番最後に全体文を載せています ~

日にち:
3/17 (土)

時間:
食事付きの特別企画
1部(旋回) 16:00~18:00(120min)
2部(食事) 18:30~20:30

場所:
BL研究所東京分室

住所:
足立区梅島3-39-8 TiKi 201号室
二階
(西新井駅東口より徒歩10分 )

参加費:
1部3500円、2部3000円、通し料金6000円

ガイド:Emiko (emine)

ゲスト:
Imaginary Cafe
〜想像的民族料理店〜
田中庸平による料理プロジェクト。週一日だけオープンする東京のお店での営業を経て、現在は無店舗型料理店として、京都、東京、大阪等で、食と身体とクリエイションをテーマに活動している。イベントプロデュースやワークショップなども多数行なう。
Instagram
https://instagram.com/imaginarycafe/
Facebook
https://www.facebook.com/imaginarycafe

定員:10名程度

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com
-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ち下さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で新月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks:Mr.S

~星読み~
 3月17日22時11分
魚座の新月

春分を控えた今回の新月は、魚座27度。12サインの最期を飾る魚座のさらに最後の領域で起こります。これは占星術的にはこれまでの一年間を振り返り、大みそかの禊ぎをしていくのに似ています。この一年で叶わなかった願いもあれば、叶った願いもあると思います。それらを整理した上で、どの願いはここであきらめをつけ、どの願いは次の一年間に持ち越していくのかを定めていくこと。これが大前提です。

新月の起こる魚座27度のサビアンシンボルは、「中秋の名月が夜空を明るく照らす」。天文学的な理由のために、初秋の満月―収穫の満月は他のすべての満月よりもわずかに大きく見える。私たちのような北半球の適度な一帯では、この時期に、夏の緑野や木々がゴールドや暖色系の茶へと変わり、予定通りならばよき収穫時となっている。このシンボルはかつて種をまいたものだけでなく、これまで耕し養ったものも含め「すべてを刈り取るときがきた」というメッセージを私たちに伝えてくれているのです。

取り組んでいくべきは、自分が何を成し遂げてきたのかということについての穏やかな反省と、今後ますます広がっていきそうなトラブルや性癖への認識を深めていくこと(腐敗している個人的習慣を特定していくこと)。そして、ここのところ取り組んできた主だった課題を終わらせていくことで、進化の新しいフェーズに入っていくか、グルグルと同じサイクルを繰り返していくかを意識的に選択していくこと。
--------------------------------------------------------------
次回は、
3/31@高田馬場

0 件のコメント:

コメントを投稿